zakki_diaryのブログ

日々の記録。

3/16

MUSICA買えた。一冊しかなかった。危ない。

最寄りの本屋さんで買いたかったんだけど、置いてなくて仕方なく大学生協に行った。

ステマするわけじゃなくて、ほんとに良いインタビュー記事だった。

結成当時から、ずっと見てきたんだなって。

自分の一番深いところで大切にしているものを分かり合うってすごく難しい。

それをようやく手に入れたバンドだから、とても正直に伝わるのだろう。

曲を聴いて懐かしいと感じたのも、自分の過去の経験や、身近な日々の出来事に寄り添ってくれるからだろうか。

売れて変わっていくバンドやアーティストはたくさんいるけど、この人たちが見てる音楽って真っ直ぐ一つの土台があるというか、譲れないものがあってそれを大切にしていることが伝わる。

早く全曲聴きたい。あと一カ月先か。