読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

zakki_diaryのブログ

日々の記録。

3/14 2

BSTBSでヴェネチアの仮面カーニバル特集がやってた。

ローマも行ったな。パラティーノの丘。あそこで迷った思い出。

高速列車も乗ったな。犬が乗っててお利口だったな。なつかしー。

カーニバルいいな。

ニコニコ動画ヴェネツィア一人旅の人はカーニバルの時に行ってた。すごく楽しそうだった。

夏のヴェネチアも良かったけど冬のヴェネチア行ってみたい。すげえ楽しそう。

お祭り騒ぎで人がいっぱい。演奏が響いていてみんな踊ってる。

ティラミスって元気にしてくれるって意味とは知らなかった。

モニカさんの衣装が真っ赤でとても素敵だった。

仮面舞踏会の参加料8万円は笑った。

すげー。

こういうの見ると白人っていいよなあ。

 


「僕が白人だったら」~andymori ライブハウスツアー"FUN!FUN!FUN!"ファイナル @ LIQUIDROOM~