
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

3/14

大学の友人とご飯食べた。

話題が乏しかった。ごめんよ。

何か自信を無くす。

音楽や旅行や漫画アニメを見たり聴いたりしない人、自分の趣味が合わない人に何話せばよいのか分からない。

話したら自慢っぽくなってしまうし。間柄によってこの加減が難しいしキツい。

バイトと勉強とか他愛無い話して帰った。

せめて音楽聴いてくれればなあ、ジャンルが好きとか分かればそれだけでも話合わせられるのに。

かと言ってこの関係切れたら大学で一緒にいてくれる人なんていないからな。

全部自分本位だけど、別に新しく関係を構築しようという気も起きない。

嫌な思いを与えたくないけど嫌な思いもしたくない。

世の大学生はなぜ大勢でつるんで楽しくできるのだろうか。

一人が一番落ち着く。