
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

3/10

地元の友人と遊んだ。

地元で会いたいと思って誘う奴はこの人しかいない。
正直言うとお互い遊ぶという意味が分からない。
話をしてご飯食べてお店見て帰った。
お互い"おまえ"って言える間柄ってこの友人しかいないなと思った。
あと音楽の趣味合うし。
音楽の話をするのは新鮮で楽しかった。
人間運ないって自覚してるけど、会えてほんと良かったと思う。
 
 
エヴァ「不思議ね、人間て  悲しみはどんどん薄れていって、楽しかった記憶ばかりが残っていく・・・ 人間て、都合よくできてるわよね・・・」
 
ライヒワイン「だから生きていけるんだ。」
 
浦沢直樹のMONSTERの18巻の言葉。
以前の記事と重なった。