zakki_diaryのブログ

日々の記録。

3/6

実家に帰った。
実家に帰るまでに2日費やした。起きられなかった。
結局午後に起きて、夜着いた。無気力ヤバい。
地元離れて2年しか経っていないし、年に数回帰っているから特になにもかんじない。
親がケーブルテレビ繋げてコンポも買っていてびっくりした。詐欺に遭わなきゃいいけど。
関東は暖かいな。
成人式の写真を見た。
なんだかんだたくさん行ってるんだなと思いつつ、行ってない知り合いたちもいるみたいで正直安堵した。
同じような気持ちを抱く人がいたらいいなという期待の念かもしれない。
何もやりたいことは起きないけれど、教養を深めたいという気持ちが湧いてる。
今年の春休みは読書に費やそうかな。
夏休みはまたどっか行けるといいな。
デンマークプラハ行ってみたい。