
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

3/1

もう三月。既に三月。今月でやっと20だ。10代も終わりか。

interFMでALの「さよならジージョ」を聴いた。

andymoriの初期と末期のどれとも違っていて、長澤さんの影響が濃く出てるなあって印象だった。

小山田壮平さんの声はやっぱり特徴的だ。印象的というか。

あの声で新曲ってだけでなんか特別な感じがしてしまう。

一曲しかまだ聴いてないけれど、とても良かった。

そのあとハッピーバースデイも流れたけれど、youtubeにかつてあったライブの映像の感じと違って、音源の方が積極的な感じがして良かった。

ALのこれからが楽しみだな。

聴くまでは不安しかなかったけれど。

できれば長澤知之さんのソロも聴きたい・・・

アルバム楽しみだけど、4月に延期したのは残念。