zakki_diaryのブログ

日々の記録。

2/25

すごい。

僕だけがいない街」のアニメの八話、すごく良かった。

加代ちゃんの温かい朝御飯を目の前にして泣いてしまうシーン。

俺も泣いちゃったよ・・・ああ・・・

あのシーンの演出だけじゃなくて、何気ない日常をうまく描写してるのに感動した。

朝の薄暗さ、ふすまが半分開いてて、その向こうでは灯りがついてて、朝御飯の匂い。懐かしい。

それに引き換え、加代ちゃんのあの回想。

カップ麺→食パン一枚→200円。小学生だぞ?

辛いわ・・・

原作のあのシーンをここまで上手く演出したスタッフ陣にありがとうって言いたい(何様だ)

でもこのスピードじゃ原作終わらんよなあ。

オリジナルでもいいと思う。

DimensionWはイースター島終わらせる気満々の構成だと感じたけれど、僕街はどうなるか予想がつかない。

いやあ、ほんと八話良かった。