zakki_diaryのブログ

日々の記録。

2/7

バイト先で偶に懐かしい曲が流れる。

zardの"MyFriend"が流れて、懐かしさのあまり笑ってしまった。

世代じゃないけれど、小さい頃に再放送のスラムダンク見てたから、スラムダンクのEDとして記憶に残ってる。

音楽って、その時々のころのなんとも言えない気持ちを思い出させてくれるからすごい。

言葉では言い表せないけど、何か心の内から湧き出てくる気持ちがある。

懐かしさとも取れるし、情景とも取れるし。

今嵌まっている曲も、いつかこの時代の曲として心に残るのだろうか。

そしたら未来の自分はどういう気持ちを掘り起こすのだろう。


Slam Dunk Ending 4 "My Friend"