
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

1/11

生活リズムがヤバい。

昼夜逆転してしまっている。

火曜から講義始まるが、午後からの実験だけというのが救いだけれど。

なんか同級生のツイート漁ったりして感慨に耽ってしまっていた。

こんなこと現実では絶対に言えないが。

正直これで心を病む人もいるみたいだが、対面せずにその人の情報が分かってしまうっていうのは都合が良い。

みんな変わらないんだなあと思いながら、わざわざ地元戻らなくて良かったとも思った。やはりノリが違う。

それにしても改めて考え方が変わったなと我ながら思う。

昔を思い出しても一個の自分としての共通点はある。考え方は変わっても、性格は変わっていないと感じる。

嫌なものは嫌だし好きなことは好きだ。

今年の一年はどうなるのだろう。

思考がまとまらないからこれでいいや。

 

この曲のイントロに癒される最近。


クラゲ / ミツメ