zakki_diaryのブログ

日々の記録。

1/8

僕だけがいない街」のアニメ見た。

最初は声に違和感あったけど、後半では違和感はほとんどなかったし、面白い。

特にラストの小学生に戻った時のぐるっとカメラを回したような描写良かった。

これまたアジカンのRe:Re:なのなー。

アジカンというのは知ってたが、Re:Re:だったとは。

歌詞がとても合ってるし良いOPになりそうだ。

唯一不安な点があるとすれば、1クールっていうところかな・・・

今まで原作ありのアニメ化で悉く失敗していったアニメたちを俺は知ってるし、特にヤングつながりのヤングジャンプなんてもう(ry

これは期待だなー。


アニメ「僕だけがいない街」第2弾PV | 2016/1/7より放送