読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

zakki_diaryのブログ

日々の記録。

1/5

2020年に小学校のタイムカプセル開ける予定だったはずなのに、なぜか今年の成人式の前日に開ける予定になったとつい最近になって同窓会の招待がきた。

今年やるならもっと早く告知しろよ、今ごろ招待するならまた後ででいいんじゃないかって思った。

地元に戻ったら、高校の部活の後輩から年賀状がきてた。

元生徒会長だったな、そういえば。

いつか集まる気がするなあ。良い奴らだったしそんな予感がする

成人式のためにわざわざ地元戻るつもりはないから、小学校の同窓会も断るか・・・

あの頃はよく遊んだな。

僕だけがいない街」読んでると、ノスタルジーを感じる。

というかこの漫画めちゃくちゃ面白い。

ありがちな引き伸ばしするわけでもなく、どんどん進む。

アニメ化も楽しみだなー、アニメやっている間に完結するのかな。


Denki Groove - N.O (HD)

今じゃ言えない秘密じゃないけど 出来ることなら言いたくないよ