読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

zakki_diaryのブログ

日々の記録。

12/31

今日で今年も終わり。

今年も色々あったなあ。

去年の1月~3月はまだ高校生だったのかと思うと、まだまだこれからだと感じる。

とにかく辛い思いもたくさんしてきたから、幸せなことが増える1年になるといいな。

今年よりは来年の方が良い年になる予感はする。

安直だけど、去年に比べたら今年は良い年だったと言えるから。

信頼できる人がもっと増えて、彼女ができたらいいな笑

GPA上げて、単位落とさないで、順風満帆でいけるといい。

今年はソロ充の1年だったかな。


UNICORN 雪が降る町