zakki_diaryのブログ

日々の記録。

12/22

 

単位を落としてしまった。単位を落とすのは二回目。

意外とショック受けているので、自尊心が傷ついてる。

去年もこの時期に落とした。

完全に舐めプというか、次があるという気持ちがやる気をなくさせる。

追い詰められないとやらない癖を直したい。

前期がそこそこいい成績だったので安心してしまっている気がする

三年前期は失敗できないなあ。

成績は別にそこまで重要じゃないと思ってる自分と、やっぱり良いに越したことはないという自分をうまく両立させたい

他人には迷惑をかけない、来るもの拒まず去る者追わずをモットーにしてるけど、見下す人間が大嫌い。

バイト先の人たちは先輩ばかりだけど、みんなそういう気質を感じない。

うちの大学教授の中にはそういう人間が意外と多くて、うんざりする。

講義中も変なプライド誇示をする人が多い。

研究室選び失敗したくないなあ。


andymori「投げKISSをあげるよ」〜SWEET LOVE SHOWER2012〜