
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

11/7

最近は具体的な楽しみがないせいか、ちょっとくすぶってる。

やっぱり目標って大事な要素だと思う。

不確定なものに縋ったってあやふやなものだ。

やりたいことを探すために色々挑戦するっていう事は間違っちゃいない。

でもその挑戦が具体的なものでないから、挑戦すること自体やめてしまうのも当たり前だ。

一番いいのは身近なところから楽しみが生まれること。

何気なく過ごす日々から何か楽しみが生まれないかな

寒くなるとフィッシュマンズの「むらさきの空から」が凄く合う。

そういえば、最近聴いたnever young beachがyogeeよりもっとはっぴいえんどしてて楽しい発見。


Fishmans - むらさきの空から - YouTube