
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

11/6

Netflixが一ヶ月無料なので、「リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード」を再び観た。やっぱりいいよねえ

作画もそうだけど、音楽も凄く良い

アッコとロッテが仲直りするシーンは泣いてしまう。

吉成曜って方がすごいんだろうなあ。

もっと監督やってほしい。

あと、久しぶりに「未確認で進行形」観てた。気付かなかったけど、音楽良かったんだなあと発見。

みでしはほんとによくできてると思う。動画工房知ったのもみでしの影響だなあ。

もっとたくさんの人に「リトルウィッチアカデミア」を知ってほしいな。

BD予約した。


FMA Yui - Again - YouTube

夢のつづき 追いかけていたはずなのに
曲がりくねった 細い道 人につまずく

あの頃みたいにって 戻りたい訳じゃないの
無くしてきた空を 探してる
わかってくれますように
犠牲になったような 悲しい顔はやめてよ