
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

9/25

ベランダ先の雑草がボーボー過ぎて、大家さんに連絡したらやってくださった。

気付いてなかっただけみたい。

自分がやるつもりだったから助かった。

バイト先に用があったので、顔出しに行った。

あれ?こんなに俺話せたっけ?ってくらいに緊張しなかった、初対面の人もいたのに。

海外一人旅の成果かもしれない。いやほんと。

前は初対面の人と話すのにとまどいがあった。無意識に緊張してしまうんだ

イタリア旅行中にも日本の方と話すときあったけど、その時も緊張してしまった。

なんか心境の変化あったのかな・・・

なんだかんだ良いバイト先です。

MGSVやってるけど、良いところで失敗して敵に見つかるとムカついて電源切る癖を直したい。