zakki_diaryのブログ

日々の記録。

9/23

昨日のスマシプで、行列に並んでる女性に対して中居が「興味ない」みたいな発言してるのを見て共感してしまった。自分の心に正直だな、と。

あとその後に、香取が「もし中居君にドッキリし掛けてスマップ5人の前に連れていったら」っていう話したんだけど、そしたら中居は「即帰る」らしいw

個性だな

自分だったらその場を汲んでしまいそう。

でもそれだけ信頼関係ができてるってことでもあるだろうけどね

 

成人式に行くか悩んでたんだが、正直言うと俺も「興味ない」のかも。

特に親しい人いたわけじゃないし、担任に特別お世話になったわけじゃない。

部活の先生や仲間に対しては、また別な感情があるからこうは思わないけどさ。

ただクラスが一緒で、いつも遊んでた仲じゃないのにわざわざ会いに行く意義あるのか?

なんか性格悪いな。

でもこれが本音なんだろう。だってこの考えに行き着いて胸の内がすっきりしたから。

でもラインは招待中だし、どうしようか悩む。