zakki_diaryのブログ

日々の記録。

9/20

ビリー・ジョエルのMy Lifeという曲を、昨日の夜ラジオで久しぶりに聴いた。

テレビのCMでよく流れてたから、曲は知ってるけど名前は知らなかった。

歌詞を見たらこれがまた良いこと言ってるんだ。

”I don't need you to worry for me cause I'm alright
I don't want you to tell me it's time to come home
I don't care what you say anymore,
this is my life
Go ahead with your own life,
leave me alone”

”君が私のことを心配する必要はない
私は大丈夫だから
君に家に帰って来いと言って欲しくはない
君がなんと言おうと私は気にしない
これは私の人生だから
君の人生をためらわず歩め
私は放っておけ”

 

自分の人生、他人にあまり干渉されたくはない。

あなたが何と思ってようと、自分を信じて生きていきたい。

 


Billy Joel - My Life (studio version) Lyrics on screen ...