
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

8/5

試験がすべて終了した。あとはレポートだけ。

バイトも残すところあと4回かな?

そしたら何のしがらみもない夏休みだ!

とりあえず今年の夏休みの予定を列記。

星野源のワンマン

・祖父の初盆で長崎へ

・ヨーロッパを二週間ほど一人旅

・etc・・・(できれば国内でどこか行きたい)

ただ問題なのは、まだ予定の段階ということだ。ほぼ何も準備していない。パスポートは作った。

とりあえずクレカをもう一枚作って、本屋行って下準備しないと。ネットとかホテルとか航空券とか・・・問題が山済みだ

今週まだ講義あるのが煩わしい・・・

去年、免許だけ取ってグータラしてた夏休みを思い出す。

あの時花火や祭りに誘ってくれた友人とは最近全く話してないのが時の流れを感じる・・・。