zakki_diaryのブログ

日々の記録。

最近

3/10

スキーに行った。天気が良くなくリフトも一つしか動かなかった。

ガラッガラで、数人しかいなかった。

4年ぶりだったからあんまり滑れなかった。転びまくった。

後ろ滑降してもだれもいないから助かった。

大体4時間やったけど、結局大してうまく滑れなかったから悔しい・・・。

帰るときに今日でシーズン終わりだと知って、運が良かったな~と思った

近場の駅からバスで30分くらいだから、今年末にはまた行きたい。

あと小川が流れてて、人は誰もいないけど長閑なところだったから夏に散歩してみたい気分だった。

 

あとは特にないなあ。

最近、吉田拓郎のイメージの詩を知った。とてもいい歌

来週は地元に帰るけど、何も予定がないから何もないんだろうなあ。

人付き合いが苦手って思ったよりつらいことだ。

自分から人に壁を作ってるんだと分かってるけど、これが治せないもんなんだよな。

 


イメージの詩 by 吉田拓郎 - YouTube

いったい
おれ達の魂のふるさとってのは
どこにあるんだろうか
自然に帰れっていうことは
どういうことなんだろうか


誰かが言ってたぜ
おれは人間として 自然に生きてるんだと
自然に生きてるって
わかるなんて
何て不自然なんだろう


孤独をいつの間にか
淋しがり屋と かんちがいして
気障なセリフをならべたてる
そんな自分を見た