zakki_diaryのブログ

日々の記録。

2/24

のんのんびよりを一気見した。

このアニメ素晴らしすぎる・・・。

こんな夏があったなーと思ったよ。

朝起きて、ラジオ体操しに行って、朝ごはん食べたら外で遊ぶ。

お昼はミンミンゼミの鳴き声がうるさくて、夕方はヒグラシの鳴き声が聴こえて。

グミの木あったな・・・アパートが建って消えてしまったけれど・・・

手が汚れたら石鹸の実をゴリゴリして洗ったな・・・

近所のお祭りで紙のグライダー買って飛ばしたな・・・

今思い返すと一番楽しかった。

そんな日々はもう来ない。

はあ・・・早く二期やってほしい・・・

きんモザ、ごちうさ、のんのんびよりと見たけれど、のんのんびよりが一番心にくるものがあったな・・・

去年のばらかもんも良かった。

心のどこかで、田舎というか自然の癒しを求めているのかな・・・

にゃんぱすー