
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

明日もずっと続くよって

andymoriのライブに行きたい。

andymoriを知ったのは、"光"のPVを見た時だからそれほど昔からファンだったわけではない。

最初聴いたときは、どこか懐かしさを覚える曲調で惹きつけられた。

それから聴き始めてどんどん聴くようになったと思う。

あまり覚えてないけれど、多分"Peace"や"クレイジークレイマー"の歌詞に共感したのが理由かもしれない。

どこか弱者に寄り添っているというか、ありがちなラブソングを歌ってないところは今でも好きだ。 まあ"光"については曲調だな、歌詞よりも。

大学生になったらandymoriのライブに行きまくろうと考えていた。

そしたら高3の夏に突然解散発表、そして飛び降り。

その時は衝撃だった。

それから一年間ずっとandymoriを聴き続けてきた気がする。

去年に復活したけれど、本当に解散してほしくなかった。

結局、andymoriのライブに行けたのは武道館の解散ライブだけだった。

次は何歌うんだ!?というワクワク感、耳に慣れたフレーズが聴こえるたびに嬉しかった。

あれから細々活動を始めているんだろうけど、なんだかなあ。

この暇な春休みにライブ行ければなあと思った。

ああ、春休みを無駄にしている・・・何かしないと・・・


andymori ;Life Is Party; - YouTube