zakki_diaryのブログ

日々の記録。

久しぶりの快晴

今日は良い天気だった!

しかし化学のテストの答案返却で自分の心は曇り空・・・

化学苦手なんだよなー・・・記号で解くのが嫌い。

数字で解かせてくれよといつも思う。次のテストは満点取るつもりでやらないと落胆する。落単だけに。

別にS~Cは取り返せるから別にいいが単位落とすのは後々必ず響くはず・・・

ガールズ&パンツァーを一気見したが面白かった。

SHIROBAKOでのえくそだすっ!の泣きの作画が、ガルパン最終話の桃ちゃんの泣きの作画を彷彿させた。

まあ安全面とかツッコミどころはあるかもしれないけれど、音楽といい楽しい作品だった。

これから一日一記事ずつ書いていきたいな。